なんとなく記録を

空港での飛行機の待ち時間に仕事もあらかた終わり、たまたまリンクをみつけ、、


なんとなく記録を残すかということで始めてみてます。

ただ、日々の生活を残すというとなかなかハードルが高いので、

最近目標にしている3つのことを記録するという意味で書いていければと思います。

①美味しいご飯・酒をたらふく

→美味しいものを食べる回数は限られてるはずなので、色々開拓しながら!

②ゴルフの実力アップ

→3年前にはじめたゴルフですが、ある程度からはなかなか上達せず。。。頑張ります。。

③空港のラウンジを使いたい

→最近、出張が増え、だいぶポイントがためれる環境になってきました。これを機に色々チャレンジしてみます。

ということで、4月からの目標はちゃんと更新することです~~